2019年10月

あまご村

あまご村サムネイル
こんにちは。渡辺です。 私は先日丹波市にある「あまご村」に行ってまいりました。 神戸から高速を使って約60分くらいです。 ここは名前の通り「あまご」をつかみ取りができる子供に人気のスポット 浅い川に大人も子供も入って夢中…

驚異と怪異展

驚異と怪異展サムネイル
こんにちは、南です。 先日、驚異と怪異展というのが 万博公園の国立民族学博物館で開催しているのを知って、 面白そうだと思い行ってきました!   怖いものが多いのかなと思ってたらタイトル通りの 不気味なものが多か…

鳥取旅行

鳥取旅行サムネイル
こんにちは高坂です この間まで蒸し暑い日が続いていましたが台風が過ぎ朝、晩は長袖がないと過ごせなくなってきました 先日の連休で鳥取県米子市の皆生温泉へ行ってきました!鳥取へ行くのは5年振りくらいだったのですが前回は全然観…

台風19号

台風19号サムネイル
こんにちわ井上です。 もう覚えてはないですが今年だけで何回来てるかわからない ぐらい台風が来てるので怖いなと思っています。。。 今週来る台風は今季最大みたいで風の勢いも強いみたいで どうなるのか不安で過ごしています。 近…

誕生日会

誕生日会サムネイル
こんにちは稲田です。 10月になりましたね。にしてもまだまだ暑い。。 ラグビーも盛り上がってきましたねー!! 頑張って勝ち続けてほしいです。 先日、渡邉オーナーの誕生日会をスタッフみんなでさせて頂きました。 場所は、摂津…