2019年01月

王子動物園

王子動物園サムネイル
こんにちは稲田です。 今年も皆さまよろしくお願いします。 まだまだ寒い日が続きますね。早く暖かくなってアウトドア満喫したいです。 先日に神戸に出てきて13年目ですが、初めて王子動物園行ってきました(笑) 息子が最近色々と…

2018年ラーメングランプリ

2018年ラーメングランプリサムネイル
こんにちは、渡邉です。今年もも勝手にやります、「ラーメングランプリ」 例年に変わらず今年もハイレベルなお店が多く個人的とは言え審査が 難航いたしました(笑)ただこの業界、生き残りが凄く厳しいと思います。 昨年開業し、なか…

今年の抱負

今年の抱負サムネイル
こんにちは!高坂です 遅くなりましたがあけましておめでとうございます 新年を迎えて何か今年の抱負を決めようと思いまして今年の抱負は「男らしくなる!」ということで早速フィットネスジムに入会しました笑 元々就職してから運動す…

お正月!

お正月!サムネイル
こんにちは、南です。   平成最後のお正月でしたが、皆様はいかがお過ごしでしたでしょうか? 自分はお正月に何かしようと思い、年が明けるまでは色々考えていたのですが 例年よりも何もないお正月になってしまいました。…

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。 昨年中は、たくさんのお客様にご来店して頂きまして誠にありがとうございました。 本年もスタッフ一同お客様に喜んで頂ける 安心して頂ける お店作りをしてまいりますので ご来店よろしくお願いい…