2017年11月

誕生日会

誕生日会サムネイル
  こんにちは、南です。   先日、sleekで誕生日会を開いてもらいました!   食事やお酒をご馳走していただきとても楽しい会でした。   お酒が入ったりすると普段聞けないような…

串揚げを食べに大阪へ。

串揚げを食べに大阪へ。サムネイル
こんにちは、半田です。 いよいよ寒くなってきましたね。こちらで過ごす初めての冬です。 僕の一人暮らししている家は夏は暑く、冬はとても寒いようですが、 僕は乗り切れるんでしょうか。   そんな寒さを感じながら先日…

帰省

帰省サムネイル
こんにちわ井上です。 先日連休を頂いたので実家である愛媛県に 帰省させて頂きました お盆休みに帰省していたので久しぶりと言うわけでもなかったのですが。。。 帰っても何をするわけでもなく専門学校の友達と会って 飲んだりちょ…

フィッシング!!

フィッシング!!サムネイル
 こんにちは、船橋です。 少しずつ寒くなり冬がせまってきていますね。最近よく釣りに行くので寒くなるのはもう少し待ってほしいです。。。 先日は初めての場所でポートライナーに乗り北公園で夜中から朝方にかけて釣りをし…

大原三千院

大原三千院サムネイル
こんにちわ元木です 気が付けばもう11月ですね10月は台風であったりなんせか雨が多かったですね でもそんな中たまたま晴れた月曜日に京都の大原三千院に行ってきました小さい頃から家族と出かけるとなれば神社仏閣に行 く機会が多…