大原三千院

こんにちわ元木ですhappy01

気が付けばもう11月ですねsweat0110月は台風であったりなんせか雨が多かったですねrain

でもそんな中たまたま晴れた月曜日に京都の大原三千院に行ってきましたsign03小さい頃から家族と出かけるとなれば神社仏閣に行

く機会が多い家だったのですが大人になるとあまり行く機会が減っていると思ったので突然、思いたっていってきましたdash

やはりそういった神聖な所に行くと心が洗われるような気持ちになりスッキリしますねnoteこれから出来れば月に1度はそういった

所に御参りしたいと思いましたhappy02もしオススメな所がありましたら是非教えて下さいeye

201711112336.jpg