フィッシング!!

 こんにちは、船橋です。

少しずつ寒くなり冬がせまってきていますね。最近よく釣りに行くので寒くなるのはもう少し待ってほしいです。。。

先日は初めての場所でポートライナーに乗り北公園で夜中から朝方にかけて釣りをしました。平日ということもあって人もあまり多くなくゆったり投げることができました。が、少ししてから雨が降り出し結局朝まで雨に濡れながら魚と戦うことになりました。潮も悪くなかったのですが8時間で僕は太刀魚2本という結果でした。次こそは本来狙っている青物(はまち)を釣りたいと思います。

写真の太刀魚は刺身とユッケにして美味しくいただきました。201711913253.jpg