2017年05月

野球

野球サムネイル
こんにちわ井上です。 ここ最近は冬の寒さがすっかりなくなり 一日中暑くなりアウターがいらない季節になってきましたね それはさておき最近野球をしたのですが毎日体を動かしていないので 次の日には必ず筋肉痛になって痛い思いをし…

in京都

in京都サムネイル
こんにちは、船橋です。 先日のお休みに久しぶりに京都に遊びに行って来ました! 八坂庚申堂、安井金比羅宮、錦市場といろいろ回ったのですが どこも風情があって食べ物も美味しくとても楽しめました! 1日ではなかなか行きたいとこ…

小沢見海岸

小沢見海岸サムネイル
こんにちわ元木です 桜の時期も終わり暑いと思う日が増えて来てますねと言う事で この前のお休みの日に久しぶりにサーフィンに行ってきました ポイントは鳥取県の小沢見(こざみ)海岸です天気も良く波も腰上ぐらいで 下手くそなりに…

BBQ!!!

BBQ!!!サムネイル
こんにちは稲田です。 長いGWも終わり、日に日に暑くなってきましたね。 みなさん遠方に旅行など行かれた方も多いと思います。 また、お話聞かせて下さいね。 さてさて、自分はと言うと、、、 加古川市民になって3ヶ月が経とうと…

久しぶりの温泉

久しぶりの温泉サムネイル
こんにちは、渡邉です。 本当に良い季節になってきましたね。私は先日伊勢に行ってまいりました。 伊勢の内宮もおかげ横丁も約10年ぶり、相変わらずの賑わいで いや、10年前に比べると外国人旅行者が増えている分さらに賑わってい…