2017年03月

in熊本

in熊本サムネイル
こんにちは、船橋です。花粉が飛んでいるのが見えるんじゃないかというくらい今年も花粉症と戦っています。みなさんはいかがでしょうか!! 先日、初めて熊本に行って来ました! 全然イメージがなかったのでかなり都会であることにびっ…

サムネイル
  こんにちわ(^-^)元木です!少しずつですが桜が咲いてる 所も増えてきてお花見もそろそろ出来そうですね‼ 最近個人的に盛り上がったのはWBCが凄く楽しかったです 日本は惜しくもベスト4で終わりましたが凄く頑…

サムネイル
  こんにちわ、マスオさんになった稲田です。 加古川の生活にも慣れてきました!! 後は早く暖かくなってほしいだけですね。。 さてさて、先日のお休みに元町にオープンした『幡多バル』と言うお店に行って来ました! こ…

おすすめ焼酎

おすすめ焼酎サムネイル
こんにちは、渡邉です。 いや~早く暖かくなってほしいですね。 私個人としては暑いよりは寒いほうがマシ(笑)ですが、やはり春が待ち遠しい…。 今年こそバッチリ花見がしたいです。そんな花見に欠かせないのが「酒」 …

大人への一歩~コーヒー~

大人への一歩~コーヒー~サムネイル
こんにちわ井上です。 まだまだ寒い季節が続いておりますが 皆さん体調は崩さずにお過ごししていますか 自分自身のことではありますがここ数年 コーヒー飲料の中でも甘いカフェオレやカフェラテなど甘いものしか  飲めなくてブラッ…