こんにちわ、マスオさんになった稲田です。
加古川の生活にも慣れてきました!!
後は早く暖かくなってほしいだけですね。。

さてさて、先日のお休みに元町にオープンした『幡多バル』と言うお店に行って来ました!

ここは高知県の幡多地区(6市町村)が提携してその地区でとれる魚や野菜そしてお肉などを取り寄せて洋食系にアレンジした料理が堪能できるお店です。

自分の地元も含まれているのでテンション上がりました(笑)
店内もオシャレな雰囲気でデートにも持って来いの場所ですし料理も美味しかったです!!
是非一度行ってみてください皆さん!!

そして、余談ですが3/19から開幕する高校選抜野球に地元の中村高校が21世紀枠で出場します。試合は20日の祝日月曜日第3試合目です!!こっちの方がテンション上がってます(笑)
母校ではないですが、実家から10分くらいの距離にある学校なのでもう親近感ありまくりです。

よかったら皆さんも観て下さい!

■お店情報
土佐清水ワールド 幡多バル
https://r.gnavi.co.jp/544urmnf0000/?sc_lid=scl_sbtn_ml
2017315162748.jpg