2018年05月

久しぶりのゴルフ

久しぶりのゴルフサムネイル
こんにちは、渡邉です。湿度はまだマシですがだんだん気温が上がってきましたね。 このぶんだと今年の夏は覚悟しておいたほうがいいかもしれませんね。 さて、私は久しぶりにゴルフをしてまいりました。たまに打ちっぱなしには行ってま…

お伊勢参り

こんにちは、高坂です 先日の連休で三重県へ旅行に行ってきました! 二日間で夫婦岩・二見シーパラダイス・伊勢神宮と周りとても充実した連休になりました! シーパラダイスは高校生のとき以来の水族館でしたがセイウチに触れたりイル…

食パン屋さん

食パン屋さんサムネイル
こんにちは、南です。  甲南山手店のお隣に新しく食パン屋さんが出来て長蛇の列でした!   自分も食べさせて頂いたのですがすごく美味しかったです。 チーズ入りのも美味しかったんですが、 個人的にはシンプ…

なつかしの場所。

なつかしの場所。サムネイル
こんにちは、半田です。 最近は天気が悪くて少し寒いですね。 さて先日ぼくにとって小学生以来の懐かしの場所、須磨水族館 に地元の友達といっしょに行ってきました。 そのときの記憶で、アマゾンのエリアが薄気味悪くてしかも大きな…

筋トレ

筋トレサムネイル
こんにちわ井上です。 最近は暖かくなり厚手のコート、ジャケット等も いらなくなり過ごしやすい日が続いておりますね 夏に向けて体つくりをして行こうかなと思っております。。。 半袖になることが多いので 仕事をしているとあまり…