なつかしの場所。

こんにちは、半田です。

最近は天気が悪くて少し寒いですね。

さて先日ぼくにとって小学生以来の懐かしの場所、須磨水族館

に地元の友達といっしょに行ってきました。

そのときの記憶で、アマゾンのエリアが薄気味悪くてしかも大きな魚もいて、

物凄く怖いイメージがありました。

僕は暗い海や深い海が大人になったいまでも物凄く怖いんですが

怖いもの見たさと懐かしの場所だということで行ってきました!

行ってみると全然怖くありません。こんなものか、と思っていると

水中トンネルがあるんですがそこは本当にパニック

になるんじゃないかと思うぐらいビビっていました。

薄暗い水中に大きな魚がうようよいて、走り抜けようかと思ったくらいです。

きっと他の方はそんな事なりません。しかしもし須磨水族館に行くことが

あったらぜひ行ってみてください。

そしてここでビビったんだなと僕のことを思い出してください笑

20185813447.JPG