2017年08月

肉バル!!

肉バル!!サムネイル
こんにちは、稲田です。 8月もあっという間に終わり夏が終わってしまいますね。。 夏らしいことがあまりできなかったので、その分美味しいものを食べ回ろうと決めてました(笑)   加古川に引っ越し、まったくと言ってい…

京都ラン

京都ランサムネイル
こんにちは、渡邉です。 年間に数回京都に行くのですが、おもにお寺巡り。 神社系はあまり行った事がなかったので今回は思い切って3箇所を のんびりランニングがてら行ってまいりました。 スタートは阪急大宮駅。大通りを北に約4キ…

びわ湖バレイ!

びわ湖バレイ!サムネイル
こんにちは!高坂です 少し前ですが滋賀県にあるびわ湖バレイに行ってきました! 車でナビを使って行きましたが迷ってしまいそれでも2時間半ほどで到着しました(笑) びわ湖バレイに着いたら秒速12mのロープウェイで山頂に行きま…

お盆休み

お盆休みサムネイル
こんいちは、南です。 そろそろお盆休みが待ち遠しい頃になってきました(笑) 皆様は連休中のご予定はもう決まっているでしょうか? 自分は一つは決まっていて、月曜日休館日ということもあって なかなか行く事が出来なかった兵庫県…

海遊館にいってきました。

海遊館にいってきました。サムネイル
こんにちは、半田です。 そろそろ甲子園が始まりますね。21歳ですが、 いまでも甲子園に出場している選手たちを年下とは思えません。 やはり、憧れがそうするのでしょうか。 さて、最近はとても暑いので癒されに海遊館に行ってきま…