肉バル!!

こんにちは、稲田です。
8月もあっという間に終わり夏が終わってしまいますね。。
夏らしいことがあまりできなかったので、その分美味しいものを食べ回ろうと決めてました(笑)
 
加古川に引っ越し、まったくと言っていいほど、深江や岡本、本山辺りで食事することも減ったので月一くらいは徘徊しようと思ってみつけたのが【創作鉄板肉バル 月輪】です。
ここは、摂津本山駅を北側にでて少し西側に歩いた直ぐのとこにあります。
ご存知の方も多いと思いますが。
 
見た感じ値は張りそうな感じですが、おもいっきて入りました(笑)
 
店内はカウンター中心でテーブル席がふた席くらいのこじんまりしたお店です。
 
肉バルと言うことで、お肉にすごくこだわっていました(正直なに食べても美味しく感じる自分にはわかりませんでしたが(笑))
 
生センマイやユッケなどこだわりのメニューもあり、なかでもステーキと牛炙り寿司がたまらなかったです!!
 
デートなどにももってこいの所なので、是非男前アピールしてみてください(笑)
 
案の定お会計は期待以上でした(笑)2017829121843.jpg