2019年05月

スカイツリー

スカイツリーサムネイル
こんにちは、渡邉です。 私は先日、身内に合う予定があり、東京に行ってまいりました。 何年かぶりの東京は東京オリンピックが間近な事もあり、活気がありましたね。 予定も終わり時間もあったので一度行ってみたかったスカイツリーに…

令和奉祝だんじりパレード

こんにちは!高坂です 元号が令和になりもう半月以上が経ちましたが正直令和という字を書いたのも1、2回であまり実感がありません笑 少し前のことになりますが元号が令和に変わった5月1日に本山駅の北側で灘、東灘、芦屋、西宮、宝…

城崎温泉

こんにちは、南です! ちょっと暑くなってきてるので少し時期外れかとは思ったんですが 城崎温泉に行きたいと思い行ってきました!笑 ゴールデンウィークの週の予約はかなり前の段階で埋まってたんですが 翌週の予約だったのに人気の…

倉敷

倉敷サムネイル
こんにちは、半田です。 暖かいような涼しいような日々が続いていますね。   先日のお休みに地元の友達と岡山に遊びに行ってきました。 倉敷のアウトレットと美観地区に行ってきました。 アウトレットの場所は昔は倉敷チ…

改元

改元サムネイル
こんにちわ井上です。 まだまだ寒くなったり暖かくなったり 中途半端な季節ですね。。。 遂に平成も終わり令和の時代に突入しました。 平成も全部生きたわけではありませんが少し寂しい 感じもあり切なくなっている今日この頃です …