倉敷

こんにちは、半田です。

暖かいような涼しいような日々が続いていますね。

 

先日のお休みに地元の友達と岡山に遊びに行ってきました。

倉敷のアウトレットと美観地区に行ってきました。

アウトレットの場所は昔は倉敷チボリ公園があったところですね。

幼いころに何度か行ったことがありますが、とてもお気に入りの場所でした。

もう面影はほとんどなくなっていました。友達は駅前に少し残っていると

教えてくれましたが、何が何だか。笑 

昔の僕は興味がひかれなかったんだと思います。

美観地区はテレビなどで見たことはありましたが、歩いたことがなかったので

とても新鮮な場所でした。

外国の方が思う日本ってこんな所だろうな、と思います。

時間が遅かったのでお店はあまりやっていなかったので、次は活気のある

ところを見たいですね。

20195817462.jpg