2018年03月

送別会

こんにちは、南です。 先日、送別会がありました。 自分はまだ入ってまる一年くらいであまり長い期間ではなかったんですが、 お世話になった先輩が居なくなるのは寂しいものです。 春にはこういったイベントも多いと思いますし、 一…

有馬温泉と釣り堀

有馬温泉と釣り堀サムネイル
お久し振りです、半田です。 雨の日が続いていますね。早く晴れの日が続いて春らしくなってほしいものです。 さて、先日そんな雨の中有馬温泉に旅行に行ってきました。 金の湯という所から歩いて15分くらいのところにマスの釣り堀が…

神戸探索

神戸探索サムネイル
こんにちわ井上です。 ここ数日は暖かくなって過ごしやすい日が 続いておりますが寒さを凌いでも花粉の季節が  やってきて鼻水もでて目もかゆくなって良いことなしの 日々が続いておりますが皆様はいかがお過ごしですか??? それ…

天満

天満サムネイル
こんにちは、船橋です。 暖かくなってきたと思ったらまた寒くなったり花粉が飛んでいたり過ごしにくい日が続いていますね。皆さんはいかがおすごしですか? 僕は先日久しぶりに大阪の天満に飲みに行きました!雑誌などで最近取り上げら…

四天王寺

四天王寺サムネイル
こんにちわ元木ですもう3月ですね、ようやく春のひざ日が見えてきて気持ち的に 暖かくなった気がしますねこの前のお休みに大阪の四天王寺に行ってきました 僕の実家は元々、浄土宗の教えのある家なので御参りするのは浄土宗のお寺に行…