神戸探索

こんにちわ井上です。

ここ数日は暖かくなって過ごしやすい日が

続いておりますが寒さを凌いでも花粉の季節が 

やってきて鼻水もでて目もかゆくなって良いことなしの

日々が続いておりますが皆様はいかがお過ごしですか???

それはさておき先日お休みを頂いたので専門学校の同期が

神戸に遊びに来てたので自分なりに分かる範囲で神戸を紹介しました。

初めて神戸牛を食べたりなかなか行かない異人館に行ったり

中華街で食べ歩きをしたりベタなスポットではありますが行く機会も

なかったので楽しめました。神戸牛の味は大変美味しく口に入れた瞬間に溶けて

いい経験になりました。高級なのでもう食べれないかもしれないので良かったですhappy012018315212040.jpg