スタッフブログ

家呑み

家呑みサムネイル
こんにちは、廣瀬です。 ちょっと暖かくなったと思ったらまた急に寒くなりました。雨の日も多く濡れて体調を崩さないように気をつけます。 今回は僕の友達全員と休みが偶然合ったので友達の家泊まりに行きました。普段お酒とかはあまり…

淡路 浜離宮

淡路 浜離宮サムネイル
こんにちは、渡邉です。私は先日久しぶりに温泉に行ってきました。寒い時期ですが、露天風呂が気持ちいいですよねー。 行ってきたのは今回で3回目淡路「浜離宮」 海辺の宿なので部屋の景色がとても綺麗で、夏に来たらテラスの椅子に座…

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。サムネイル
明けましておめでとうございます。廣瀬です。1年あっという間でした。昨年は学校などいろいろありバタバタしていた時もありましたが、なんとか乗り越えることができました。今年も体調に気をつけながら過ごして行きたいと思います。今年…

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。サムネイル
あけましておめでとうございます。 昨年中は、たくさんのお客様にご来店して頂きまして誠にありがとうございました。 本年もスタッフ一同お客様に喜んで頂ける 安心して頂ける お店作りをしてまいりますのでご来店よろしくお願いいた…

今までありがとうございました。

今までありがとうございました。サムネイル
こんにちは稲田です。 あっという間に年末になりましたね。 1年が年々早く感じてしまいます。 この度最後のブログになります。 ホームページにもアナウンスありましたが、 新卒でsleekに入社させて頂き17年9ヶ月をもちまし…

ラストゴルフ!

ラストゴルフ!サムネイル
こんにちは、渡邉です。年々感じますが今年も一年早いですね。 今年はゴルフが本当に上手くなりたいと練習を重ねてきました。目標はスコア100切り(ハーフで50) 今年の初めのベストスコアはハーフで50。そこから、試行錯誤を繰…

冬の訪れ

冬の訪れサムネイル
こんにちは、廣瀬です。最近風がとても冷たくなり冬が近づいてきたと感じます。特に朝と夜は大体10度以下、日中は20度以上になることがなくなり、多く肌寒い日が多いです。ここからまだ寒くなると思うとゾッとしますね。本格的な寒さ…

釣り

釣りサムネイル
こんにちは、稲田です。 急に一気に寒くなりましたね。。 体調管理しっかりしていこうと思います。 先日に親父友達に誘って頂き、 息子と舞子にさびき釣りと脈釣りに行って来ました。 自分も息子も釣り堀の経験はありましたが、初め…

いい季節到来。

いい季節到来。サムネイル
こんにちは、渡邉です。11月ですが、異常に暖かいですね(汗) 私は先日、ベストシーズンになったので、ソロキャンプに行って来ました。 車で50分にあります能勢のキャンプ場、お馴染みの場所です。 到着して手早く30分で設営、…

冬はもうすぐ。

冬はもうすぐ。サムネイル
こんにちは、廣瀬です。寒いですね。特に夜がとても冷えます。最近は寝る時も寒さで半袖じゃ厳しくなってきて、長袖に変えて寝ています。今大量発生しているカメムシもこの寒さで減っていって欲しいです。 今回は友人の家に泊まりに行き…