10年ぶりのユニバーサルスタジオ

こんにちは、渡邉です。私は先日、優待券を頂いたので10年ぶりに家族でUSJに行ってきました。

あまり絶叫系の乗り物が得意ではないですが、パークの雰囲気や景色は大好きです。。

私が最後に行った時には、ハリーポッターやニンテンドーのエリアはまだ無く、今回楽しみにしておりました。

ハリーポッターは映画を全作品を見ておりましたので、その世界観がとてもリアルに表現されてて、

思わず、魔法の杖を買いたくなりました(大人なので我慢しましが笑)

ニンテンドーのエリアもゲームの世界そのまま!小学5年生の時

初めてスーパーマリオをした感動が蘇ってきました(その頃に来れたら気絶級に喜んだと思う)

朝から夕方までしっかり楽しんで、久々に童心に返った気分でした。

ただ、体は嘘をつかないので、2日分仕事をしたくらい疲れました(泣)年ですね笑。