2016年12月

2016年を振り返り

2016年を振り返りサムネイル
こんにちわ、稲田です。 今年も残りあとわずかですね。 年末で何かと忙しいと思います! 自分はと言うと、、、家の事は嫁さんがやってくれているのでほぼ家事はサボっております(笑) けど、その分仕事は頑張っております!はい!!…

osaka run !

osaka run !サムネイル
こんにちは、渡邉です。本格的に寒くなりましたね。 私は健康維持も兼ねて最近のお気に入り、『大阪ラン』をしています。 大阪まで電車で行き、そこから大阪市内をゆっくり走ります。 先日のコースは新今宮駅→天王寺&ra…

人生初

人生初サムネイル
こんにちわ井上です。 私事ではありますがつい先日に題名でも ありますように人生初の場所に行きました。 そんなに大したことではないのですが神戸ルミナリエに 行きました 初めてと言う事もあり何十万球というLEDの装飾に 感動…

12月

12月サムネイル
こんにちは、船橋です。 今年もあっという間に12月ですね。 最近は寒さも日に日に増してきて朝布団から出るのが辛く、 毎年冬を越していますがこれからもっと寒くなると考えると恐ろしいですね。。 寒いのは嫌ですが飲み会好きの自…

12月スタート

12月スタートサムネイル
こんにちは元木です!!今年もあと1カ月ですね。 1年が本当に早く感じます 私事ですが実は12月からスタイリストデビューさせて頂く事になりました! まだまだ未熟者ですが、是非またカットさせて下さい 最近、週に2作ぐらい映画…