人生初

こんにちわ井上です。

私事ではありますがつい先日に題名でも

ありますように人生初の場所に行きました。

そんなに大したことではないのですが神戸ルミナリエに

行きましたconfident

初めてと言う事もあり何十万球というLEDの装飾に

感動したり平日にも関わらず沢山の人でビックリしました。

通常でしたら元町の方まで行ってそこから最後の

東遊園地まで行くルートが正規のルートみたいなのですが

僕たちは出店も出ているゴール地点の東遊園地に

逆走するという形になってしまいましたが良い思い出になりました。

また来年ももしあれば行きたいなと思いました。

今年も残り数えるだけになりましたが体調だけには

お気をつけて楽しくお過ごしくださいwink20161215123752.jpg