2018年07月

恐怖の熱中症

恐怖の熱中症サムネイル
こんにちわ元木です暑い日が続いてますが何とか乗り切りたいところですね この前の祝日の月曜日に甲子園浜でBBQをやりました、朝5時に起きて場所取りをし準備をして10時スタートぐらいだったんですが凄く良い天気で暑かったせいで…

夏ですね!

夏ですね!サムネイル
こんにちわ。稲田です! 毎日暑い日が続きますね。。 お休みに家族で須磨に行ってきました。 まあ、目的は海ではなく飲みですが(笑) 息子も最初は海の家で緊張してましたが、 後々は緊張も解けて誰でも声掛けてました(笑) わた…

プラド美術館展

プラド美術館展サムネイル
こんにちは、渡邉です。 私は先日、兵庫県立美術館で開催中の「プラド美術館展」に行ってまいりました。 久しぶりの美術鑑賞にあっと言う間の3時間でした。 ところで「ベラスケス」って人物知ってました?? 恥ずかしながら、私知り…

VS PARK

VS PARKサムネイル
こんにちは、高坂です すっかり暑くなって来ましたが先週の大雨は皆さん大丈夫だったでしょうか? この間の月曜日に最近大阪のエキスポシティに出来たVSパークというアミューズメント施設に行ってきました! VSパークはデジタル技…

7月の誕生日会!

7月の誕生日会!サムネイル
こんにちは、南です。 今回も誕生日会の報告です! 二人が誕生日月でして、元木さんと半田くんの誕生日会でした。 この度はガッツリということで 焼肉の食べ放題飲み放題で、食べる人飲む人双方で楽しんできました! 自分は食べる側…