恐怖の熱中症

こんにちわ元木ですsun暑い日が続いてますが何とか乗り切りたいところですねsign01

この前の祝日の月曜日に甲子園浜でBBQをやりました、朝5時に起きて場所取りをし準備をして10時スタートぐらいだったんですが凄く良い天気で暑かったせいでお酒はがんがん進んだんですが食欲が全く出なかったですsweat01笑 キャッチボールなどして楽しんだ後、4時くらいにしめてそこから甲子園に阪神vs巨人のナイターを見に行きましたhappy01行くまでは良かったんですが2回裏ぐかいから凄く体調が悪くなり立てなくなり車椅子で医務室まで運ばれましたsweat02もう若くないんだと言う事を実感したのと熱中症は本当に怖いなと思いましたcryingそおして目を覚ました時に丁度ゲームセットになり悲しさしか無かったですねsign03笑 皆さんも熱中症には十分に注意してくださいdash

201873113525.jpg