2018年01月

食事会

食事会サムネイル
こんにちは、南です。 一月もまた誕生日会がありました! 今回は海鮮にしようということもあり、岡本のとっつぁんというお店にいってきました。 みんなでの食事は楽しいもので営業終わりに行ったのですが、 疲れも忘れてしっかりと盛…

レンタカーで徳島まで

レンタカーで徳島までサムネイル
こんにちは、半田です。 1週間ほど暖かい日が続きましたが、今日からまた寒くなって雪が降ってきました。 先日のお休みでぼくは徳島まで行ってきました。 僕の今回のお気に入りは、まず明石海峡大橋です。 実は僕はその橋を通ったこ…

アウトレット

アウトレットサムネイル
こんにちわ井上です。 ここ数日はかなり冷え込み目覚めて布団から でてカーテンを開けるのが一苦労です。。。。。 それはさておき 買い物だったら三ノ宮や大阪に足を運んでいたのですが最近ショッピングで お休みの日はアウトレット…

オススメ漫画

オススメ漫画サムネイル
こんにちは、船橋です。 今年もよろしくお願いします! 年末、お正月、お休みはすぐに終わってしましますね。 みなさんはいかがお過ごしでしたか? 僕は忘年会、新年会と飲み会が多く体重が増えていないか心配です。。。 お正月休み…

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。 昨年中は、たくさんのお客様にご来店して頂きまして誠にありがとうございました。 本年もスタッフ一同お客様に喜んで頂ける 安心して頂ける お店作りをしてまいりますので ご来店よろしくお願いい…