2015年03月

理美容師仲間☆

こんにちわ稲田です やっと、暖かくなり桜も咲き始め花見のシーズンになってきましたね 楽しみな季節になってきました 先日久しぶりに集まりました繋がっている理美容師さんと 先輩理美容師さんや後輩理美容師、そして唯一の同期も来…

新大阪 EKIMARCHE

  コンいちは、渡邉です。 食べるようで案外、食べる機会のない物。 それは 「駅弁」 よく旅行に行く方や出張の多い方はそうでもないかもしれませんが、私はほとんど機会がなくて。 そこで、つい先日新大阪の駅構内にO…

春到来!

こんにちは井上です! みなさんいかがお過ごしですか? 季節の変わり目で体調を崩しやすい日が続いておりますし、なんと言っても花粉が物凄いことになってますね 僕は前から花粉症なので、この季節、暖かい日はマスクとティッシュが手…

家族になろうよ

こんにちは、船橋です。 少しずつ暖かくなってきて春のにおいをほのかに感じる今日このごろ我が家に家族が増えました アメリカンコーンスネークという蛇です へびと聞いて気持ち悪いと思う方もいらっしゃると思いますがめちゃくちゃ可…

ストリートアート

こんにちわ。元木です 最近は少しづつですが暖かくなってきてますねみなさんも行動的になってきてますか 僕は最近ストリートアートにはまってます。よくそのへんで見かける壁に落書きしたみたいな物ですが あれも一応アートの1つです…