理美容師仲間☆

こんにちわ稲田ですsun
やっと、暖かくなり桜も咲き始め花見のシーズンになってきましたねnote

楽しみな季節になってきましたhappy02up

先日久しぶりに集まりましたsign01繋がっている理美容師さんとscissors
先輩理美容師さんや後輩理美容師、そして唯一の同期も来てくれましたhappy01
特に仕事の事を話す訳でもなく身近な近況報告であったり、たわいもない話で盛り上がりたくさん笑わせてもらいましたup

よくイジられ、よく突っ込まれます!!gawk(笑)
好かれていると言うことで解釈していますbleah(笑)

でも、こうやってたまに集まりみんなの元気そうな感じをみると、改めて繋がりは大事だと思いましたcatface

出会いと別れの季節になりましたが、その分自分も成長できるように頑張りますgoodribiyousi.JPG