新大阪 EKIMARCHE

 

コンいちは、渡邉です。

食べるようで案外、食べる機会のない物。 それは 「駅弁」

よく旅行に行く方や出張の多い方はそうでもないかもしれませんが、私はほとんど機会がなくて。

そこで、つい先日新大阪の駅構内にOPENした「新大阪EKIMARCHE」

その中に全国のご当地駅弁を集めたお店があるらしく、早速行ってまいりました。

ただせさえ、混み合ってる新大阪駅ですがこのEKIMARCHEがOPENしてさらにすごい人ごみで

とくにお昼どき、駅弁コーナーは活気がいっぱいでした。

約60種類くらいでしょうか、海鮮、牛 豚 鶏のお肉系、中華からお寿司まで、いろんな種類がありすぎて

目うつりしてしまい選ぶのがかなり困難!!

結局 お店の売れ筋の中からおススメを3品大人買い!

3品とも弁当とは思えないレベルでビックリ!これはお勧めです!

次は鯖の押し寿司、牛タン弁当もいってみたいです。

みなさんもぜひ!

 

 

2015 3 18.jpg