レンタカーで徳島まで

こんにちは、半田です。
1週間ほど暖かい日が続きましたが、今日からまた寒くなって雪が降ってきました。
先日のお休みでぼくは徳島まで行ってきました。
僕の今回のお気に入りは、まず明石海峡大橋です。

実は僕はその橋を通ったことがないので、橋に差し掛かった時は大興奮でした笑

こんな所があったのか。なんて大きいんだ。と感動しました。

でも帰りは意外とアッサリとしていました笑
次に、渦の道という渦潮が見れる所に行ってきました。

そこのお土産屋さんの並んでいるところが、温泉街のような雰囲気で景色も

高台から見れるのでここも僕のお気に入りです。

こじんまりとしているけど活気があるのも良いところでした。
僕は観光名所ではなく、他の部分で感動する人なので少しおかしなブログになったかもしれません。

それでは、遅くなりましたが精一杯頑張2018124132459.jpgりますので

今年もよろしくお願いします。