12月スタート

こんにちは元木です!!今年もあと1カ月ですね。
1年が本当に早く感じますcoldsweats02
私事ですが実は12月からスタイリストデビューさせて頂く事になりました!
まだまだ未熟者ですが、是非またカットさせて下さいnote
最近、週に2作ぐらい映画を見るのですがその中で一番
自分なりに良かっのがおじいさんと草原の小学校と
言う映画なんですが、あの前アメリカの大統領バラクオバマの
演説もしているケニア人のおじいさんのお話しなんですが
とても感動的で今の日本がいかに恵まれている事と戦後、

日本を再建してくださって今の教育制度を作ってくれた人々へ感謝の

201612320228.jpg

気持ちでいっぱいになりましたsign03是非また機会があれば見てみて下さい!!