スカイツリー

こんにちは、渡邉です。
私は先日、身内に合う予定があり、東京に行ってまいりました。
何年かぶりの東京は東京オリンピックが間近な事もあり、活気がありましたね。
予定も終わり時間もあったので一度行ってみたかったスカイツリーに行ってみました。
遠くから見ても随分高いですが近くで見ると随分な迫力です
せっかくですので地上450メートルにある空中展望台に上がってみました。
はるか遠くまで見晴らす事ができ、絶景!天気が良ければ富士山まで見えるそうです。
こんな高い所から眺めていると。いかに自分がちっぽけか身にしみますね(笑)
下まで丸見えのガラス張りを歩いてみたりとなかなか楽しかったです
いい記念になりました!皆さんもぜひ!
2019530121448.jpg