お盆休み

こんいちは、南です。

そろそろお盆休みが待ち遠しい頃になってきました(笑)

皆様は連休中のご予定はもう決まっているでしょうか?

自分は一つは決まっていて、月曜日休館日ということもあって

なかなか行く事が出来なかった兵庫県立美術館に行こうと思っています!

こんな暑い季節に怖いもの見たさで、怖い絵展に行ってきます

肝試し感覚で美術品を見るのは間違いかもしれませんが

前々から興味もあったのですごく楽しみです!

涼しいところで綺麗で怖いものが見たい方は是非(笑)

少しでも実りのあるお休みをすごすために

今から計画を練って、連休明けからも頑張れるように楽しみます!

20178813141.jpg