お伊勢参り

こんにちは、高坂です

先日の連休で三重県へ旅行に行ってきました!

二日間で夫婦岩・二見シーパラダイス・伊勢神宮と周りとても充実した連休になりました!

シーパラダイスは高校生のとき以来の水族館でしたがセイウチに触れたりイルカとキャッチボールをしたりカワウソと握手したりとなかなかこちらでは出来ない体験ができてとても楽しかったです!

特にちいさなお子さんがいる方にには是非是非オススメスポットです!!!

でもやっぱり三重県と言えば伊勢神宮ですよね! 

お伊勢参りは2年振りぐらいですが何度行ってもすごいな~でかいな~しかでてきません(笑)

正直なにがどうすごいかもあまりわかりませんがとにかくなにかすごいパワーをもらえる気がしました!(笑)

日本最大のパワースポットと言われてるだけのことはあると思います!!!

ただひとつ神馬が見られなかったのは残念でした

神馬は不定期で見られるそうなんですが確実に見たい方は1日、11日、21日の朝8時に行けば見られるそうです!

なにかパワーを感じたい方は是非伊勢神宮でパワーをもらってください!!