久しぶりのゴルフ

こんにちは、渡邉です。湿度はまだマシですがだんだん気温が上がってきましたね。

このぶんだと今年の夏は覚悟しておいたほうがいいかもしれませんね。

さて、私は久しぶりにゴルフをしてまいりました。たまに打ちっぱなしには行ってましたが、

本格的にラウンドするのは数年ぶり、楽しみなのと緊張するのとで落ち着きませんでした。

六甲国際で朝9時からスタートで第1打….。なんとか、なんとかちゃんと当たり、ホッといたしました(笑)

ゴルフ初心者の方は分かって頂けると思いますが第1打が当たるかどうかはその日一日の調子と言いますか

テンションと言いましか、とのかく自分にとっては重要です!!

その後は日頃の練習不足と上手く打ってらろうと言う欲でボロボロでした……(泣)

それでも天気も良く、気の置けない仲間達との時間はとても楽しく、良い一日でした。

ところで絶対まっすく飛ぶドライバーって知りませんか?それがあるなら私、20万でも払います(笑)それでは!2018529145615.jpg