ビアガーデン

こんにちは、稲田です。
さてさて、もうすぐでサッカーW杯開幕ですね!メンバー選考には賛否両論ありますが

誰が出ても必ずやってくれることを願って応援します!!

W杯の話とは関係ないのですが(笑)、
先日の休みにスタッフみんなで神戸大丸のビアガーデンに行ってきました。
お昼からもやってるとの事でガッツリ飲まして頂きました。
平日の昼間とあって、他のお客さん達も少なくワイワイみんなで出来ました。
なかなか仕事では後輩たちも緊張してる面も多いですが

こう言ったプライベートでも接する事で色々と知らない部分がわかりますね良くも悪くも(笑)
これから、夏本番なんでまだまだビアガーデンや海の家、バーベキューなど楽しみが一杯です。
次会う時は真っ黒かもしれませんがよろしくお願いします(笑)201867224826.JPG