おすすめ焼酎

こんにちは、渡邉です。

いや~早く暖かくなってほしいですね。

私個人としては暑いよりは寒いほうがマシ(笑)ですが、やはり春が待ち遠しい…。

今年こそバッチリ花見がしたいです。そんな花見に欠かせないのが「酒」 

そこでお薦めしたい焼酎が「元老院」

かの有名な鹿児島の焼酎「魔王」を造っている酒蔵のお酒。

この焼酎とても珍しく、芋と麦をブレンドした焼酎なのです。

芋特有の臭さもなく麦の刺すような口当たりも無い、まるで上質のスコッチウイスキーを

飲んでかのよう、一度プレゼントで頂いてからもう数年間ファンであります。

なかなか店頭では見かけないかもしれませんが

もし出会う機会がありましたらぜひお薦めで201738125034.jpgす!!