in熊本

こんにちは、船橋です。花粉が飛んでいるのが見えるんじゃないかというくらい今年も花粉症と戦っています。みなさんはいかがでしょうか!!
先日、初めて熊本に行って来ました!
全然イメージがなかったのでかなり都会であることにびっくりしながらも、熊本城、阿蘇山とまわってきたのですが、思っていたよりまだまだ地震の爪跡が残っていてもうニュースなどにはほとんどでなくなりましたが、現地の方はまだ大変な思い、暮らしをしているのだなと考えさせられるばかりでした。
夜は馬刺しを食べ(めちゃめちゃ美味しかったです。)繁華街に飲み歩きへ、、、
1泊2日の短い旅でしたが是非また行きたいなーと思える場所でした!

2017330124952.jpg