キムチ鍋

こんにちわ井上です。

ここ数日のお昼は暖かく過ごしやすい日が

つづいていますねhappy01

でも夜や朝はまだ冬の寒さが顔を出して身震いをしている日も

ありこの季節の境目はあまり好きではないです。。。

それはさておき、先週鍋をしたのですが久しぶりという

事もあり、身に染みそして心に染みてこんなに美味しいのだなと

改めて思い感じました。

ちなみに鍋はキムチ鍋です(笑)

季節関係なく鍋はいいものだなと思いましたsmile

鍋の種類も色々ありますし一人だとなかなかしないものですし

何人かで囲んで鍋したり食事したりするのはホントに 

いいですし何と言っても楽しいですsign01

そしてまだまだ寒い日は続くと思いますので体調には 

お気をつけください。。。201744225813.jpg