野球

こんにちわ井上です。

ここ最近は冬の寒さがすっかりなくなり

一日中暑くなりアウターがいらない季節になってきましたねcoldsweats01

それはさておき最近野球をしたのですが毎日体を動かしていないので

次の日には必ず筋肉痛になって痛い思いをしております。。。。

活躍するため、筋肉痛にならない為に少しずつでもストレッチを

したり筋肉を解していつでも動けるような体にしていきたいです。

晴天の中でのスポーツは体に溜まった悪いものが全部出た気がして

終わった後は疲労感よりも気持ちよく爽快感の方が上回っていますhappy02

やっぱり体を動かして汗を流すのは良いものですね。

これから暑くなりますので熱中症にはお気をつけて。2017530131927.jpg