BBQ!!!

こんにちは稲田です。

長いGWも終わり、日に日に暑くなってきましたね。
みなさん遠方に旅行など行かれた方も多いと思います。
また、お話聞かせて下さいね。

さてさて、自分はと言うと、、、
加古川市民になって3ヶ月が経とうとしてます。
通勤にも慣れてこの車両は混雑する、空いてるって言う予想も出来るようになりました(笑)

そして休みの日はと言うと、もっぱら七輪を玄関に出して何か焼いて食べて飲んでいます(笑)
近所の人にはまたやってるわって思われてるかもですが、、、

神戸には神戸の良さ、加古川には加古川の良さがあるなあーと感じております。

これから夏本番に向けてますます回数は増えるとは思いますが(笑)

まだまだ加古川は穴場がありそうなので、休みの日は徘徊しまくりたいと思います。

20175121862.JPG