久しぶりの温泉

こんにちは、渡邉です。

本当に良い季節になってきましたね。私は先日伊勢に行ってまいりました。

伊勢の内宮もおかげ横丁も約10年ぶり、相変わらずの賑わいで

いや、10年前に比べると外国人旅行者が増えている分さらに賑わっている感じでした。

今回のお宿は、内宮から歩いて5分の所にあります

いにしえの宿「伊久」です。

高級感ある雰囲気でとてもいい感じでした。街の中心にありなががら

一歩宿にはいればとても静かですし、景観は自然がいっぱいです。

部屋に付いている露天風呂もいいですが、日替わりの外湯は開放感がとてもあり

ずーと入っていたくなります。

お料理は会席スタイルで一品一品丁寧な仕上がりで芸術作品のよう

もちろん松坂牛も登場しましたよ。

交通アクセスも随分良く、とてもリフレッシュした2日間でした、みなさんもぜひ!2017558428.jpg