帰省

こんにちわ井上です。

先日連休を頂いたので実家である愛媛県に

帰省させて頂きましたconfident

お盆休みに帰省していたので久しぶりと言うわけでもなかったのですが。。。

帰っても何をするわけでもなく専門学校の友達と会って

飲んだりちょっとしたギャンブルをしたりしてお金が飛んでいって

今更ながら後悔しております。。。

なかなか会えない友達ですし、年に2回帰れるときは必ずと言っていいほど

嫌々ながら会ってくれるので本当に友達には感謝でいっぱいですwink

神戸にいても帰省しても何をするのにもお金が必要だと改めて感じた帰省になりました。

 

20171117121553.jpg