王子動物園

こんにちは稲田です。
今年も皆さまよろしくお願いします。

まだまだ寒い日が続きますね。早く暖かくなってアウトドア満喫したいです。

先日に神戸に出てきて13年目ですが、初めて王子動物園行ってきました(笑)
息子が最近色々と興味を持ち出してきたので、出掛けるのが楽しみになってます。

園内は自分が思ってたよりも、動物の種類も多くて息子よりもテンション上がってました。
特にパンダとゾウは人気でしたね。

息子も歩き回って楽しんでくれてたと思いますが、一番興味もったのは弁当食べてた時に寄ってくるハトでした(笑)

また連れて行きたいと思います。
もっと動物に興味を持ってもらえるのを期待して(笑)

2019129165636.jpeg