台風19号

こんにちわ井上です。

もう覚えてはないですが今年だけで何回来てるかわからない

ぐらい台風が来てるので怖いなと思っています。。。

今週来る台風は今季最大みたいで風の勢いも強いみたいで

どうなるのか不安で過ごしています。

近畿から少しずつ外れているみたいですが

何があるかわからないし、暴風域に入るのは入ると

思いますし毎回毎回すごいとは言っているもの

全然来ない日もあるのでわからないですが

台風ということでただの雨とかではないので

危ないこともあるとは思いますので

皆様外出する際や外出している時には

充分お気をつけください。

20191010122945.jpeg