鳥取旅行

こんにちは高坂です

この間まで蒸し暑い日が続いていましたが台風が過ぎ朝、晩は長袖がないと過ごせなくなってきました

先日の連休で鳥取県米子市の皆生温泉へ行ってきました!鳥取へ行くのは5年振りくらいだったのですが前回は全然観光が出来なかったので今回がほぼ初めてのような感覚でした笑

温泉に浸かってリフレッシュしたり卓球をしたりただ部屋でダラダラしたりなかなかゆっくり出来ました

観光としては大山のまきばみるくの里がとても景色がよくソフトクリームが美味しいと聞いたので行ってきたのですが少し曇っていて充分いい景色だったんですが晴れていればもっと綺麗だったと思います!!

ソフトクリームも聞いていたとおりとても美味しかったです!ただ山の上ということもありものすごく寒かったのでやっぱり夏に食べたいですね笑

広い芝生がありバドミントンやキャッチボールなんかも出来そうで紅葉もとても綺麗そうです!また機会があれば是非行ってみたいです!

 

2019101712837.jpg