USJ

こんにちは高坂です 

最近は梅雨とは思えないくらい暑い日続いてすっかり夏らしくなってきましたね!

そんな暑い中先日のお休みにUSJに行ってきました!!

最近新しくミニオンのアトラクションができたので平日なのに2時間以上の待ち時間ができていてびっくりしましたがそれでも思っていたよりもたくさんのアトラクションに乗れ、お目当てのミニオンにも乗れ良き一日でした!!

すこし子供向けのアトラクションではありますがバックトゥザフューチャーのときよりも映像もきれいになっていてクオリティーも上がっていたように感じたので興味のある方は是非いってみてください!

2017622125128.jpg