飲み会

こんにちは、南です。
先日のお休みの日に急に高校時代の友人に誘われ飲みに行きました。

自分の仕事の事は少し話したくらいだったのに休みの日を把握してくれてたみたいで合わせてくれるなんて嬉しい事がありました!

短い時間でしたが、気兼ねなく馬鹿な話だったり近況報告などをしてとてもリフレッシュできた休日でした。

懐かしい相手にに会ってみるのもいいものですね!

仕事の話なんかをしたときには大変そうだったりして、新しい仕事に転職したての友人も頑張ってるんだから自分も頑張らなくてはいけないな、と思うこともできました。

仕事に向き合う元気ももらってきましたので、これからも気を引き締めて頑張っていきます!!

 

201762314444.jpg