焚き火最高!

こんにちは、渡邉です。

随分暑くなってきましたね~。

そんな中、すっかり忘れていましたが「梅雨」 なんですね。(笑)

あんまり雨がすくないもんなので…。

私は先日、キャンプに行ってまいりました。キャンプと言ってもテントとかは

荷が重いのでロッジを借りています。

冷暖房 トイレ 風呂完備!どこがキャンプやねん、って感じです。

それでもできるだけ自然を感じようと、ロッジのキッチンではなく、外でBBQ。

今まではそれで終わりでしたが、最近の楽しみは夜の焚き火!

そうキャンプファイヤーです。「焚き火はキャンプのテレビ」にたとえられるらしく、

何時間でもじっと見てられます。普段は落ち着き無くウロウロしている

うちの小僧達も興味津々で見ております。

こんな機会なので危なくない程度に火の管理をさせて火の楽しさ

怖さを知ってもらいました。

今は薪も宅配で持ってきてもらえます。みなさんも是非!2017627173133.jpg