父ちゃん頑張ってます。

こんにちは、稲田です。
今年もはや半年が終わりましてね。
あっという間に過ぎて1日が早い。。。

さてさて、わたくしも父親になって3ヶ月目に入りました。
息子とは仕事の日はなかなか時間が合わないので、休みの日はべったりくっついて親バカになってます(笑)

最近は表情も豊かになり、よく喋ってます。
この辺は多分嫁似です(笑)
あと、目も嫁似です!
ここはみんなからホンマに目が二重でよかったっていじられます!!
余計なお世話じゃい!!!(笑)

ちょっとずつオムツ変えたり、ミルクあげたり、嫁には怒られたりで父ちゃん業頑張ってます!!

またなにかアドバイスみなさん期待してます(笑)
 

201775122241.JPG