誕生日会

日曜日にスリークの誕生日会がありました!

今回は岡本駅の近くの とっつぁん にいってきました。

てんぷらだったり刺身だったりとおいしいものを食べながら飲んでました!

 

海鮮系に苦手なものが多かったんですが、他の方の頼んだものを少し食べてみると

意外と食べられる、であったり美味しいと思うものがあり

自分が見た目だけで食わず嫌いをしていたという発見が多くて

誕生日会のつど少しずつ嫌いな食べ物が減ってる気がします。笑

楽しいというのもありますし、そういった発見などものあって

やっぱり多人数での食事はいいものだなあと改めて思いました!

 

「岡本 とっつぁん」の画像検索結果