10年後の自分へ

こんにちは!高坂です

少し前の事なんですがなかなか出来ない体験をしたので書かせて貰おうと思います!笑

僕が小学校6年生の時に修学旅行で愛知県犬山市にある明治村と言う所にいきました

明治時代をコンセプトにしていて明治時代の建造物や実際にSLが走ってたりするテーマパークで歴史を感じられてなかなか楽しかった覚えがあります

そこではあとふるレターというものがあり自分が書いた手紙を10年後の自分に届けてくれるというものです!

その手紙が先日うちに届きました!

11歳の時に書いた手紙の内容を覚えている訳もなく正直開くのがとても恥ずかしかったのですがドキドキしながら中身を見ると11歳の時の自分が想像してたものとは全く違う21歳になっているなぁと感じ悩み事なんかも書いてありなかなか体験出来ない小学生の自分の感情を素直に知ることが出来ました

ある意味小学生が書くからこそ面白いものになるのかも知れませんが・・・笑

10年前の手紙を貰うなんてなかなかない体験なのですごくいい思い出になりました!

お子さんのいる方なんかは是非おすすめ出来るなと思います!

2018112812527.jpg