城崎マリンワールド

こんにちは 半田です。

寒くなって天気も曇りがちで秋らしいな、と常々感じています。

先日のお休みの日に地元の友達の誕生日だったので、帰ってお祝いをしていました。

どこかで遊ぼうということで城崎マリンワールドに行ってきました。

僕はそこで出来る鯵釣りが好きなんですが、あいにくの雨で出来ませんでした。。

以前も書いたと思いますが僕は水の中があまり得意ではありません。

水中トンネルもどうやらダメみたいで、とても楽しめれません。

友達や他の方は楽しんで写真を撮ったりしていますが僕は駆け抜けます。

 

今回は鳥取から城崎まで行くということで浦富海岸にも寄りました。

岩と砂浜が入り組んで、なんだか映画のワンシーンに入ったような、

別世界な感じがしました。

浦富海岸には遊覧船もあるようなので次は乗ってみようと思います。

2018111613634.jpg